
ぱんちゃんぶろぐ

冷やし中華おわりました

うさまるカフェの席予約は限定バッグが貰えたよ!

 

ぱんちゃんです◎

 表参道のうさまるカフェにお友達と行ってきました!

2/5までの期間限定だ~。

 

ブラウザの予約完了画面を提示するのでバタバタしてしまった(´ . .̫ . `)

オーダーを外でしてから入場するシステムでした!時間制だから追加オーダーできないのか(´ . .̫ . `)

物販も整理番号順に5組ずつくらい呼ばれていました、うさまる人気ダナー!

 

うさまるソーダ バジルミントソーダ 

f:id:ouchiyeah:20170124132824j:plain

 

どん。

 

f:id:ouchiyeah:20170124132835j:plain

 

ででん。

 

f:id:ouchiyeah:20170124132852j:plain

 

シュウウウウウ…

 

わたあめでできたうさまるは重量感ありました!笑

ミントの味が強くて好みが分かれそうな味でした(*_*)

飲み物で1000円超えはメイドカフェ以外で初めてしたかもしれない…!

 

キラキラサンドイッチ

f:id:ouchiyeah:20170124132841j:plain

デザートを頼もうとしたところ、1フードは注文必須だったのでサンドイッチに!クラムチャウダーおいしかった◎

マックスブレナーのピザっぽいのがあったけど、お腹いっぱいなりそうだから断念(`;ω;´)

 

f:id:ouchiyeah:20170124134148j:plain

ちなみマックスブレナーのはこちら(๑´ڡ`๑)

 

お友達には付き合ってもらった形なので、予約料800円は私持ちで…。予約だけで1600円はお財布に痛い(`;ω;´)

 

あ、でも予約料と言ってもエコバックが付いてくるんです!

f:id:ouchiyeah:20170124135459j:plain

 

2つ頂いたので、1つはメルカリでお譲りに出しました◎

 

f:id:ouchiyeah:20170124135702p:plain

 

需要が意外と高い!

うさまるグッズ自体お値段するしね…!

定価+手数料+送料以上は転売になっちゃう(´ . .̫ . `)から欲張らず。

 

優しい世界だなーと思いましたまる!

 

うさまる 等身大ぬいぐるみ

うさまる 等身大ぬいぐるみ